足せばいいという感性は捨てないと

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

あと付け感ヒドスwww

 

わざわざこんなもの(沖縄モード)を付けなくても、稼働は変わらないよ。「足さずに後悔するよりも、足して後悔した方がいい。それが演出(。-`ω´-)」というわけじゃないでしょうに。

ただ、過不足なく、という塩梅は個々人によって異なるし、そもそも演出量は右肩上がりで増え続けているのだから、「足す」という判断は間違ってないんだよね。

即トビのリスクを回避するため、とも言える。

  スポンサーリンク
 

とはいえ、足しすぎた結果、稼働を伸ばせなかったケースも散見されるようになった。ハンドルパンのもたらしたショックは大きかったと思うよ。

まして確率は319となった。今後は200あたりを開拓せねばならない。演出を足して引いて「いい塩梅」を見つけなければならない。

 

稼働力を調べるチェックリストを作ったはいいけど、何時間も打たねば調査しきれないシロモノだった。

とりあえず破り捨てたよね。ホールのゴミ箱に捨てちゃったよね。ごめんなさい。打って帰るから許して(‘A`)

Comment

  1. ためいき より:

    この台に限らず、藤のモード選択は
    演出が一変するので優秀です

    自分好みのモードを選んで遊ぶ
    満足感があります

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑