一つの基準になる機械

公開日: : パチンコ, ホール Comment(0)

牙狼やらハーデスやらと書き倒してますけど、蒲田では必殺仕事人が一つの基準になってる印象です。

海より北斗より、必殺に稼働をつけられるかが、店の力と言えそう。

  スポンサーリンク
 

各店舗とも大切に使ってるし、ジジババも反応してる。でも、ちょっと甘く使いすぎるとプロが寄ってきちゃう。難しいけれど、それゆえにお店の総合力が試されるなって。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

よし。ダイナマイト打つわ

https://twitter.com/epachinko/status/1052386132250

記事を読む

あたしの時代やよね

女優を目指して田舎から出てきた小娘感すこ

記事を読む

けしからんぞー

ハミ乳の美少女がこっちを見ながら足を組み替えるって、とてもとてもケシカランと思うの。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑