人生初の生放送? 大崎さんの番組に出ます

公開日: : 業界ネタ Comment(4)

8月16日、ニコナナプラスというチャンネルで、大崎一万発さんと対談することになりました。

ソース→【ニコナナプラス生放送スケジュール

 

以前、並ばせ屋山本さんもゲストに出たそうで。その直後にもオファーをもらったんですけど、調査系のお仕事が佳境を迎えていたのでお断りしました。てか、なんで山本さんの次が俺なんだwww

そしたら再度メールをいただきまして。ありがたい話ですよ。ただ、アドリブに弱い私。講演をする時は、何度も何度も練習します。当意即妙の受け答えなどできるはずもなく、しかも相手は大崎さんです。

  スポンサーリンク
 

もうね。好き勝手言っちゃう。パチンコについての思いを炸裂させるつもり。大崎さんなら暴投気味の直球でも必ず打ち返してくれるはずだ。前のめりで失敗しまくる吉田を見たい方は、ニコナナプラスへ。→【有料ダゾ★

 

Comment

  1. Marin より:

    トランプマスクを被って出演したら、どれだけ暴言吐いてもokじゃね

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    マジで・す・か!見ます見まーすっ!!
    果たしてウチの環境で視聴できるかわかっていませんが^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮城県の最高レートってなんぼ?

某店は3.85円だった。 5000円賞品が1300玉。   宮城県遊協の竹田理事長は昔

記事を読む

no image

生活安全局保安課長 まさかの人事異動

パチンコ行政といえば警察庁生活安全局保安課。小柳課長、この時期にまさかの人事異動。 ソース【警察人

記事を読む

ジャスト30年後の予約投稿

なぜか2047年8月16日に予約投稿された。30年後は72歳か。 予約投稿で西暦はいじらないので、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑