パチンコ感謝の旅 北日本編

公開日: : 新台レポート, Comment(2)

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。

21日・南相馬
22日・仙台
23日・山形
24日・山形、仙台
25日・岩手

西日本編に続き、北日本編。

新台レポートを最後の一日まで契約してくださったホールさんを中心に回ります。本当なら会ってお礼を言いたいのですが、件数から言ってスケジュール調整は果てしなく困難なので、一方的に行って、打って、お金を落としてきます

  スポンサーリンク
 

・・・なんでこんなことをやってるのかってーと、一番は感謝の気持ち。次に、自分の顧客は一体どのようなホールを作っているのか、どのような人なのかを知っておきたい。

レポートを買ってくれましたー(ワーイワーイ じゃダメなんだよ。もしも今後、何らかの商材を作る際には、彼らのホールを想定して作れるでしょ。良いものを作りたい。だから見に行く。打ちに行く。

 

あ、20日は埼玉でイミソーレ打ちます(゚∀゚)

 

 

Comment

  1. りょうが より:

    旅打ち楽しそうすねー。良いなぁ。

    お先にイミソーレ。打ってきました。
    4号機時代にかなりお世話になった機種です。
    Bと呼ばれるタイプのも、さわりましたね。
    今回のテスト導入機種。
    もうね。沖スロですw
    ハナハナも、もちろん沖なんですが、個人的には、沖ってのはバンバン連してなんぼなんですよね。
    このイミソーレ。掲示板とかであるようにまさしくなんですよね。特に、連の仕方が半端ないようにおもいます。
    ハマリに気をつけて実践してきてください。
    1000ハマリとか、ザラです。
    あと、打ったらわかると思いますが、変な挙動を見せます。
    めんそーれや、ペガサスとは違った動きしよんのよなぁ。

    • まさかの貯金方式だったりしてねw
      爆裂情報は例の一つしか聞かないので、たまたまだと思うんですが。

      ・・・A専門店にいましたけど、たまたまでもあんな出方せんわwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 中日本編6 アシベ稲取駅前店

えらいところまで来てしまった感(汗) 稲取といえば「東も西も銀水荘」の稲取だべ? あのCMは関東ロ

記事を読む

パチンコ感謝の旅 中日本編5 大一畑江店

思えばメーカー直営店で先行導入機を打つって初めてだ。 昔は憧れたっけなぁ。 あのとき、ほんのちょ

記事を読む

甲府で出会った幸福なメガ盛り鳥肉三昧 ひなた@山梨県甲府市

山梨県甲府市街。16時台という中途半端な時間でも営業しているメガ盛りの店を探したところ、あった。あっ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑