パチンコ感謝の旅 北日本編

公開日: : 新台レポート, Comment(2)

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。

21日・南相馬
22日・仙台
23日・山形
24日・山形、仙台
25日・岩手

西日本編に続き、北日本編。

新台レポートを最後の一日まで契約してくださったホールさんを中心に回ります。本当なら会ってお礼を言いたいのですが、件数から言ってスケジュール調整は果てしなく困難なので、一方的に行って、打って、お金を落としてきます

  スポンサーリンク
 

・・・なんでこんなことをやってるのかってーと、一番は感謝の気持ち。次に、自分の顧客は一体どのようなホールを作っているのか、どのような人なのかを知っておきたい。

レポートを買ってくれましたー(ワーイワーイ じゃダメなんだよ。もしも今後、何らかの商材を作る際には、彼らのホールを想定して作れるでしょ。良いものを作りたい。だから見に行く。打ちに行く。

 

あ、20日は埼玉でイミソーレ打ちます(゚∀゚)

 

 

Comment

  1. りょうが より:

    旅打ち楽しそうすねー。良いなぁ。

    お先にイミソーレ。打ってきました。
    4号機時代にかなりお世話になった機種です。
    Bと呼ばれるタイプのも、さわりましたね。
    今回のテスト導入機種。
    もうね。沖スロですw
    ハナハナも、もちろん沖なんですが、個人的には、沖ってのはバンバン連してなんぼなんですよね。
    このイミソーレ。掲示板とかであるようにまさしくなんですよね。特に、連の仕方が半端ないようにおもいます。
    ハマリに気をつけて実践してきてください。
    1000ハマリとか、ザラです。
    あと、打ったらわかると思いますが、変な挙動を見せます。
    めんそーれや、ペガサスとは違った動きしよんのよなぁ。

    • まさかの貯金方式だったりしてねw
      爆裂情報は例の一つしか聞かないので、たまたまだと思うんですが。

      ・・・A専門店にいましたけど、たまたまでもあんな出方せんわwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エクリプスクロス 三菱自動車 レンタカーレビュー

https://twitter.com/epachinko/status/1016169931669

記事を読む

どこを撮影しても絵になる寺 永平寺

曹洞宗大本山、永平寺に行ってきました! ヒゲそり忘れてるけど! 樹木の高さと、緑

記事を読む

福井で見かけた読めない交差点

大豆田橋 まめだばし。 「大」どこいった。 開発 かいほつ。 商品開発部。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑