回転寿司 塩釜港

公開日: : , 飲食 Comment(0)

須呂さんから教えていただいた絶品回転寿司のお店へ行ってきました。写真を見ていただければ多くの言葉はいらないと思う。

 

ヒラマサ

マダイ

アラ汁

ホウボウ

ホッキ貝とトビッコの和え物

トロイワシ

焼き穴子

店員さんからサービスしてもらったイサキ

写真を撮り忘れたけれど、活けタコが、人生最高のタコだった。口の中で滑らかに噛みしめたよ。

 

店舗

正直、チェーン店の銚子丸くらいかなと思ってたよ。大反省。お値段は少々高めですが来てよかった。ていうか、これを書いてる今まさにもう一回行きたい_| ̄|○

食べログ→【塩釜港

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マツダといえばスカイアクティブディーゼル

なのだけれど。 発進時の加速、頑張った静粛性、意外なほど残る高速域での伸び、圧倒的な燃費など、素晴

記事を読む

昼ごはん

写真はイメージです。 以前ご飯の写真を乗せたら「○○社と取引あるんですか?」と、近くにあるメー

記事を読む

劇的ビフォーアフター

【BEFORE】 【AFTER】

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑