FXの成績 7月と8月

公開日: : 最終更新日:2017/09/03 株取引 Comment(0)

7月のFX短期売買分は、6勝5敗-3,230円でした。

初週にいきなり15,000円くらいプラスになり、以降、自分で決めたルールを守れなくなり玉砕。同じミスを株でもやらかし、お前、何年やってんだと。投資は焦れば投機になる。

ちょっと時間を空けようと、8月はノートレードでした。

今月は別の手法を考えたので、試してみます。

懲りないよ!

 

  スポンサーリンク
 

 

なお、クリック証券口座での増減でいいますと(株+FX+maneo)、7月は+36,420円、8月は-5,313円でした。年間通算で+831,801円と、今のところ極めて順調。

「無職なのにどうやって食ってるの?」と質問されたりしますけど、現状、投資+パチンコで月12万円くらいの収益。しかも、ありがたいことに単発の仕事(パチンコの試打・分析・感想)もいただけて、無事に生活できました。

 

問題はここからで。

先日お伝えしたとおり、母と妹が突然無収入になってしまいました。これからは「フォロー」くらいじゃ足りない。かといって株もパチンコも焦れば焦るほど失敗するし、今すぐ新台レポートを復活させても前と同じクオリティになってしまうので無意味。

8月は本気でパチンコを打ってみたけれど、+20万円に届かなかった。パチプロの人達ってほんと凄いと思った。

どげんかせんといかん。

 

株、アクティブに動いてみるかなぁ。

今年の日経平均は、NYダウと一緒に上がってきた。ところが2万円で頭打ちとなり、離されてしまった。ここから回復して2万円突破って、ちょっと厳しいんじゃないかと思うんだよね。相場全体が落ち込む場面で、現在の「買いポジションのみ」は通用するのかと。

9月末の中間配当をもらったら、売りポジションを増やしていこうと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコインすげぇwww

100万円超えたと思ったら数日で150万円w 今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。 某社の

記事を読む

恋はジェットコースター

朝イチからストップ安を覚悟していたRIZAP株。 まさかの特別買い気配スタートで狂喜乱舞(゚∀゚)

記事を読む

あえて予約投稿

聞こえますか? 11/27正午の吉田さん、RIZAP株はどうなってますか? やっぱりストップ安で

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑