昇格するなら最初から16Rにしてくれよと

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(8)

サブちゃんに限らず、デジパチの確変昇格もそうだけど、なんで昇格演出ばかりなの?

最初に2Rや通常を出してガッカリさせちゃったら、昇格しても喜びゲージは回復しきらないんだよ。

風俗行って、絶頂直前に「あ、ごめん、ちょっと抜いて」とか言われ、最後に手コキでイかされて、「射精できたんだから一緒じゃん」てなるかバカ。

なんで一気に気持ち良くさせてくれないんだよ。男は全員じらしプレイが好きとでも思ってるわけ? 気持ちよくイクためにカネ払ってんだよ。詐欺風俗か。

  スポンサーリンク
 

トキオは液晶無しでも楽しいやん。液晶なんて付けると、ラウンド振り分けに凝りたくなるじゃん。液晶なんて付けると、昇格演出やりたくなるじゃん。

だからダメなんだよ。

同じことをデジパチでやって、どれも何十週と稼働してるわけ? してないでしょ。

デジパチで失敗した要素を羽根モノに持ち込んで、なぜ喜ばれると思ったんだ。

 

・・・とまあ、羽根モノというジャンルすらなくなりそうですし、数年後には「液晶付きでもいいから羽根モノ打ちたい」と、泣き言を言うんだろうね。

それを考えたら、羽根モノに文句を言っちゃいけませんわ。作ってくれるだけで、ありがたい

客は座らない、ホールは買いたがらない。それでも作ってくれるんだから、液晶くらい我慢しろって話だよね_| ̄|○

Comment

  1. りょうが より:

    昇格演出ですけど、わたくしはありかなと。
    言いたいことはわかりますけど、いいんじゃないですか?
    しっかし。風俗を例えで持ってきましたかw  

    • 昇格演出、一日に1回くらいの出現頻度なら嬉しいんですけど、これだけしょっちゅうだと、単発でガッカリ+昇格せずガッカリと、2度ガッカリしなきゃいけない(´・ω・`;)

  2. ためいき より:

    三共の道路工事だと
    1or2チャッカーに入った時に
    ラウンド示唆演出

    熱い演出の時にVに入ると
    凄くドキドキしました

    Vに入った瞬間、おっさんの声で
    『やりおった~!』とかw

    楽しかったなぁ~

  3. 半人前 より:

    ホント、昇格演出ありきの台ばかりで萎えます。
    昇格演出が悪いというよりも、そこありき過ぎてバランスが。
    7テン激熱が流行ればそればかり。
    その点、海はバランス悪く無いとは思いますが。

    昇格演出非搭載機の方が、今だったら新しくも感じてくれそうですけどね。
    中小メーカーは、当たり前じゃない事をやっても良いと思うのですが。

    • >中小メーカーは、当たり前じゃない事をやっても良いと思うのですが
      豊丸「せやな」
      高尾「せやな」
      マルホン「せやせや」

      西陣「うちは中小じゃないんで」

  4. 北の業界人 より:

    んふ?

    昇格演出を風俗的に例えるなら・・・

    キャバで「抜きOK」示唆後、喜んでみたところ手コキされて微妙に萎えてたら突然「挿入OK」な感じじゃね?w

    ま、パチンコの昇格演出は嬉しいというより「ふぅ・・・何とか凌いだ」的な感じですがねw

    • 抜きOK示唆www

      >パチンコの昇格演出は嬉しいというより「ふぅ・・・何とか凌いだ」的な感じ
      そうなんですよ!
      嬉しさゲージがプラスまで行かない。一旦マイナスへ落とされて、せいぜい0へ戻るだけ。ちゃんと確変で当ってくれたなら、当たり前のように嬉しさはプラスなのに、わざわざ減らすんだからバカバカしい。最近では昇格が増えすぎて、通常当りでマイナス、昇格しなくて二重マイナス。嬉しさの多重債務ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑