シンフォギア増台予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公開日: : パチンコ, ホール Comment(0)

ヒロキ3号シンフォギア増台するってよ! さすが分かってる!

高粗利なのに高稼働。ホールもコイツが稼働するとは思ってなかったんでしょうね。

  スポンサーリンク
 

今週に入ってから、なんで稼働すると思ったの? と聞かれるようになりました。「新台レポートを買えば分かるよ!」と言いたいところですけど、もう売ってねえしね_| ̄|○

高ベース機用のチェックリストにやたらと符号したからなんだけど、まどマギも符号してるから、まあ、偶然やろ(適当

 

おそらくSANKYOも把握してるだろうから、営業なり開発に問い合わせれば教えてくれるんじゃないかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑