なぜ今その台の「」を開けるのかwww

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

突然「」が良くなっていたバラエティのコイツ。

なにゆえwww

先日は麻王を良くしてたし、この店ホント好きw

  スポンサーリンク
 

シンフォギアと違い、こいつは絶対に稼働しないと思いましたよ。でも前に書いたけど、この企画書が通り、完成し、世に出したSANKYOの体制は褒めるべき。

実機を見た瞬間の営業マンの顔を想像すると、どうしても笑っちゃうけれど。

ニューギンの中川翔子が倖田來未5みたいだったらなと思う。本人関係ないところで、有名曲を踊り続けるの。平和のプリティバンドみたいで楽しそう。

 

右打ちパイプラインも素敵やん(・∀・)イイネ!!

 

=追記=

通常時、歌に合わせて踊り続けるポリゴン。

♪お尻の小さな女の子

の部分で尻を突き出しぷるぷる振ってたw アホやこの台www

 

ただこの保留ダンサー。あえて一人ずつタイミングをずらしてるべ。もしくは別人のモーションキャプチャー。

リアルさを出そうとしたんだろうけど、逆に不協和音を感じてスッキリせん。プリキュアダンスくらい揃ってた方が、画面では映えるわな。

てかなんで毎日SANKYOの台ばっか書いてんだって話で(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑