男性同士の性愛の日

公開日: : 最終更新日:2017/09/16 オタク, 社会 Comment(6)

Facebookでさ。

9月9日 誕生日 四天王

・ボンペイ吉田
・弘兼憲史
・カーネルサンダース
・朝鮮民主主義人民共和国

濃い。

なんて記事を書いたんですよ。

そしたら某業界人さんから「9月9日は男色の日ですよ」と言われまして。

ソース→【9月9日は

  スポンサーリンク
 

や、うちの妹はBL漫画書くし、見せてもらったりもするけど、リアルはきっちーなー。

二次元でも頭身高めのガチホモはキツいっすわ。キャラ設定上の男の娘ならまだ、まあ。

 

 

これ全部男なんだぜ・・・。

といっても、一番下のハッカドール3号以外分からなかった。左端は先日ブログに書いたアルフォンスかな?(→アストルフォでした)

パチンコ業界の人でも分かる男の娘となると、なんだろな。

STEINS;GATEのルカ君(巫女)とか?

二次元の男の娘って、男色とはちょっと違うよね。恋愛関係になったりはしない。その強烈なキャラ設定を生かしたポジショニングでストーリーを補佐する役割。基本的に、女性キャラより女性的に、女性キャラより女子力高めに設定される。

 

男色ってのは、こいつらや。

バンコラン×マライヒ

画像検索して驚いたんだけど、ガチホモのベッドシーンをアニメで流してたのか・・・。

 

あ、パタリロもパチンコになってた!Σ( ̄◇ ̄)

Comment

  1. りょうが より:

    パタリロは、スロットにもなってましたねー。

    だーれがころしたークックロビン。
    あ、それ。

  2. ktm より:

    こまどり、だったと。

    マザーグースの歌だったと。

    うろ覚えですが。

  3. なつきぽりす より:

    パタリロ!の恐ろしいところは連載誌を転々としながら、現在はオンライン誌上とは言え未だに連載中なところなんですなぁ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小池新党への流れは止まらない

民進党の松原仁、離党するってΣ( ̄◇ ̄;) ソース→【産経新聞】 細野豪志、松原仁、長島

記事を読む

すごいカオスな竜宮レナ

パチンコのひぐらしについて検索していたら、何でかこんな動画に出くわした。ジワるw &n

記事を読む

no image

これにいきなりキスしても犯罪じゃないの?

あまりにリアルで、うわあって言っちゃいました pic.twitter.com/0DI0ojjsi

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑