BUNBUN解体現場 続報

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

ついに何もなくなった。

見て分かるように、隣のビルと近すぎて、境界の確定できないと聞いたことがある。

これでわかるのかな。てっきり、凹の字の変則な土地だけではなく、写真右側の不動産屋や飲食店も更地にするのかと思ってた。

  スポンサーリンク
 

コンサル契約を終えたのが昨年10月末ですから、もう1年近く経ってるんだね。黒字化した時は嬉しかったなぁ。逆に、200人300人と行列ができた時は怖かったよ。

その後、閉店の話を聞きつけ、ボランティアとしてお手伝いし、ラスト2ヶ月を見届けた。

 

以後、特に無職宣言以降、コンサルのお誘いをいただきますが、全てお断りしています。そこまで私はゲスじゃない。

BUNBUNに入って1年。4ヶ月空け、ボランティアとして戻って2ヶ月。解体されるまで蒲田に居ようと決めて5ヶ月。

丸2年に及んだ蒲田との、BUNBUNとの関係は、ついに終わろうとしています。

Comment

  1. なつきぽりす より:

    昨日は重機で解体する際に出るチリを浴びながら、3号に並んでました。1日でなくなっちゃうのかぁ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唇にうるおい

いつもの97円メンソレータムではなく、奮発して408円の高級品を買ってみた。 ほら、キスするときに

記事を読む

プリンター兼FAXほしい

引っ越しの際、ぶっ壊れていたFAXを処分しました。仕事に影響するので、FAX買いたい。 と同時に、

記事を読む

スイーツ的な

インスタやるかな(。-`ω´-) 最初の一枚目は地肌が見える後頭部にしよう。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑