アメリカの鉄道はエライみたいな意見

公開日: : オタク, 政治・社会 Comment(2)

この「鉄道ジャーナリスト」はさ。自動車の衝突安全テストとか、見たことないのかな。車体を頑丈にしすぎると、衝突の衝撃は運転手へ伝わってしまう。いかに生存空間を確保しながら衝撃を吸収するかが大切なわけでしょ。

専門家じゃないけど、さすがにこのジャーナリストの意見はおかしいと思うわ。

  スポンサーリンク
 

ちなみに在来線好きな私(´ ゚∀゚)

 

Comment

  1. りょうが より:

    でも、こーゆーのって横槍入って、初めてこいつは無知なんだっておもいますよね。
    なんも考えずに意見聞いてたら、へーって、思っちゃうし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

弱者は正義

特に分かりやすい弱者ほど強い正義 https://twitter.com/minenayuka/s

記事を読む

Dステーションのシンフォギア告知

アニメの告知をぶっ込んできた。 これってキービジュアル? 流れ星は全員死んじゃうって暗喩?

記事を読む

おお、痛スイフト

痛車、たまに見るけど、これも愛の形よね。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑