戦力外通告の後

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

これ、実は東京ヤクルトスワローズも手厚いです。日本中に支店を構えているのと、各地方の野球教室に協賛してるから。

  スポンサーリンク
 

「プロとして成功できなかった場合」。これって本人だけでなく、親御さんも考えますよね。もちろん携帯ショップやヤクルトレディと一緒の支店勤務になる可能性だってあるのだろうけれども。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑