北朝鮮ミサイルの軌道

公開日: : 社会 Comment(0)

これを見ても「Jアラートなんて無駄w」「日本に打ち込んでないじゃんw」「話し合え!」と言えるなら、逆に凄いと思うよ。

  スポンサーリンク
 

身動き取れぬよう縛られた息子や娘が目の前にいる。その脇には、頭に落ちたら即死するくらい重い鉄球を持つ男がいる。子供に向けて放り投げられた鉄球は、子供の手前に落ちた。

「止めてくれ!話し合おう!」とあなたは叫ぶ。でも相手は聞く耳を持たない。

鉄球は何度も投げられ、その都度、手前に落ちた。あれ?重すぎて子供まで届かないんじゃないか?と思った矢先、男は力を込め、天井付近まで鉄球を放り投げた。鉄球は子供の頭上を通過し、大きな音を立てて落下した。泣く子供、笑う男。

あなたは「話し合おう!」と叫ぶだけ。

それが今の日本。

 

「子供に当ってないから大丈夫w」と笑える人が、日本には沢山居るってことだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日独伊三国軍事同盟とクロアチア

フランス優勝! あれだけ延長戦を戦えば、クロアチアの選手は疲れてるよなぁ。しかも中4日のフランスに

記事を読む

避難所となっている体育館にエアコンを設置中

ほんと、急いで設置して! と思うと同時に、そんな環境で子供に体育をやらせる先進国ってどうなんだ

記事を読む

国民性を感じるCM

大和ハウスのパラリンピックCM https://www.youtube.com/watch?v

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑