寒すぎ問題

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

某店の甘海コーナー。

天井4つの業務用エアコンの風が重なり、さながら竜巻のような奔流となり体温を奪う。

なので、本来なら稼働する甘海なのに、「」を開けてもジジババは近付かない。

  スポンサーリンク
 

頭に巻いていたタオルを首に巻くも、半袖で来てしまったため、3時間も打てば頭痛が痛い。

スタッフさんへ寒いと伝えても、「温度上げました!」と。

いや、温度上げたって、この風が吹き荒れる以上は寒いんだよ・・・。

あ、当った。

無理を言っても仕方ないので、分煙ボードで横からの風を防ごうとしたら、ゴト師と勘違いされたのか、張り付かれたこともありました(゚ーÅ) ホロリ

逆に、ライトミドル桜のハーフボックスあたりは暑いんだよね。

空調で損する店って、あるよなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うー、がおー

けものフレンズかと思った? 残念、ミスマリンちゃんでしたw いや、別に残念ではないのだけ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑