辺野古の反対運動基地に潜入

公開日: : 社会 Comment(2)

こりゃひどい。

沖縄の市民運動と言いながらハングルの横断幕。

自然を守れと言いながらゴミ捨て汚水垂れ流し。

防備を捨てれば攻めて来ないと言いながら無防備ゆえ荒らされ、責任者は叱責される。

もちろん、一切報道されません。むしろ「平和活動」として好意的に取り上げられます。

非常に興味深い内容なので、リンク先をぜひご覧ください。

ソース→【保守速報

  スポンサーリンク
 

マスコミの「報道しない自由」にはいまさら驚かないけどさ。その姿勢ゆえ、バレた時に不信感が高まるんだよね。

安倍は危機を煽るなと批判するなら、報道しなきゃいいじゃん。お得意の「報道しない自由」でさ。

煽ってるのはマスコミだよ。

Comment

  1. まさ より:

    しかし、こういう寄せ書きみたいなのでキレイな字って見たことないですよね。
    もうちょっとキレイな字にすれば印象変わるのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

希望の党 凋落の原因は

排除します(ニコッ あのシーンは確かに強烈な印象ではあったけれど・・・。 排除したから駄目だっ

記事を読む

no image

日産や神戸製鋼だけじゃないと思うんだよね

ここ20年、人員整理や拠点整理と言った縮小方向の戦略ばかり採ってきたから、事業を正しく拡大させる方法

記事を読む

no image

Jアラート漫画

先の防犯漫画に続き、道庁から「ミサイルが飛んできた時の行動」についての漫画依頼をいただきました!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑