パチンコ感謝の旅 中日本編2 できまちセンター

公開日: : スロット, Comment(4)

「ここって豊丸の直営店ですか?」という質問をいただきまして。

や、豊丸に直営店はなかったはずですよと返信したんですが、確認すべく行ってみた!


そうだ、名古屋に来たんだからハナハナを打とう。

スペハナ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱハナハナはこの筐体ですよね。ハイビスカスがちょっと大きい・・・なんて偉そうに言ってるけど、ハナハナ歴はとても浅い私。

スペシャルハナハナ2は初トライです。

あら、BARがおしゃれ。

  スポンサーリンク
 

って、えええええ!?!?Σ( ̄◇ ̄;)

確かにこれ、豊丸のマークじゃね!?

いやこれどういうことだろう(汗)

たしかに昔は、どのメーカーも直営店を持ってたんだよね。今でも大一や京楽は多店舗展開してますし。でも確かに、豊丸産業は直営店を持ってないはず・・・。

・・・とかなんとか言ってたらチカった。

まいっか(*゚∀゚)

Comment

  1. りょうが より:

    スペハナ2いいすよねー。 
    ハナハナは嫌いですけど、スペハナ2はなぜか良く打ちましたw
    唯一、中段チェリー出した事ある華です。
    しっかし。パイオニアって大阪の会社なんすよねー。東大阪に本社があったはず。
    大阪の会社が沖縄機の雄とは。。。

    そのメダルのマークはまさしく、トヨテックのマーク!
    気になりますねー。

    • 豊丸の中の人の情報によると、かつて豊丸産業の協力ホールだったそうです。
      これは珍しい話ではなく、名古屋はガチでメーカーとホールが共に歩んだ歴史を持つ。
      今、業界に足りない部分ですね・・・。

  2. キャプテンルーキー より:

    出来町センターは、親族の経営だと伺ったことがあります。
    確かに、設置機種が豊丸産業の機械のみという時期がありました。

    豊丸産業の直営店は、北区黒川にアポロがありました。
    小さなお店でピカイチ天国を打ちに行った覚えがあります。

    • 直営店、持ってたんだ!
      なぜ続けなかったんだろう。やっぱコストかなぁ。

      >設置機種が豊丸産業の機械のみ
      うひょー(´ ゚∀゚)
      そんなホールあったら、近所に引っ越します!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

白組のCG

CGのビルが崩壊するシーンを作るために、白組にはシミュレーション用22台、3DCG用177台

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑