箱根湯本 ホテルかと思ったら仮眠室付きの日帰り温泉やってた

公開日: : Comment(0)

八王子から新宿までのメガ渋滞でレンタカーの返却に間に合わず。電話で確認したら、明日の朝8時に必ず、必ず、ご返却くださいとのこと。なんと延長料金なし。

次の予約が入っているので必ず8時に!!

遅刻魔王の名を欲しいままにした過去のトラウマがううううう。

  スポンサーリンク
 

何にせよ、返却が12時間伸びたので伊豆まで足を伸ばしたら、いやぁ、伊豆って遠いのな。

30年くらい前、家族旅行で行ったきりだよ。父ちゃん、池袋からここまで、渋滞の中よく運転したな。あの世で例を言おう。

伊豆スカイラインから箱根新道へ抜け、今、箱根湯本の仮眠室でこれを書いてます。予測変換に「箱根湯本の市民運動」って出てくるんだけどなんじゃこら。

 

一時間で起きられるかなぁ。

自信ないなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちっさい公園

30坪くらい?

記事を読む

先読み無いと随分すっきりするね

緑保留の安さに苛立ってましたけど、信頼度をアップさせれば出現率を下げられるのね。 昨日は久し振

記事を読む

特賞30回 18000発

2日で3万発近く叩き出しました これまでの不運を払拭するような勝利 気持ちいいのでもう一泊し

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑