寒さ対策ばっちし

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(6)

サカゼンで安売りのパーカー買ってきた(4L)

売れないまま歳食ってデブったラッパーか、脳内で革命を志す中年の過激派みたい。

  スポンサーリンク
 

これ、袖まわりがクタクタになりやすいタイプや。

ドラム海は千円22回。

適当に打ってこれなら悪くない。

とはいえ、物足りないので隣へ移動しました。

常連なら風で体温を奪われるのを知ってるし、プロが座ったとしても耐えられなくなるから、多分私のコーナー独り占め。

 

ほんでもって、多分これわざとこのコーナーに風を当てるようにしてると思うんだよね。

理由はわからないけど、天井エアコンの吹き出し部分。ここ一帯へ向うフリップにだけ、カバーをつけてないのよ。

風による冷却効果なのか、熱いはずのちびザメを3連続で外す(‘A`)

 

いつだったかスタッフさんへ寒さを伝えたら、風は止められないと言われました。ラッキーと思ったなぁ。回るときにライバルが寄り付かないんで最高すぎるwww

Comment

  1. ホンダ より:

    せっかくパチプロ的な生活をされているなら、田山プロみたく開店前の流れから止めるまでを詳しくブログで書かれたらいかがでしょうか?

    田山プロの日記 キンドルで無料で読めますよ(^^)

    • 無料で読めるの!?
      情報ありがとうございます!!(゚∀゚)イイ!

      開店前から並ぶことないですし、田山プロのようには書けませんし、それはもう絶対に無理と言い切れるレベルで。仮に田山プロを意識せずに書いたとしても、頭の中からあの文章が出て行ってくれない。読む人も意識してしまう(‘A`)

  2. の☆ミ より:

    1000個落ちとか、出来たとか言うブログになりそうですね。

    • パチプロ日記の本質は叙情詩みたいなんですよね。それでいて達観してるから、日記というより純文学に近い。私には無理です_| ̄|○

  3. ホンダ より:

    それそれ笑
    客にノッポとかギョロ目とか変なあだ名付けたりとかね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑