パチンコ感謝の旅 中日本編5 大一畑江店

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー, Comment(2)

思えばメーカー直営店で先行導入機を打つって初めてだ。

昔は憧れたっけなぁ。

あのとき、ほんのちょっとの行動力があれば。

  スポンサーリンク
 

哲也3



何を書いても怒られそうな気がするんで、さわりだけ。

率直に言って気に入った

キンキンした高音のSEを抑え、低音をテンポよく鳴らす。役モノはかつての牙狼のように動くサイコロが、美しい連動を見せる。

 

敵味方をハッキリさせ、満貫より跳満、跳満より倍満と、信頼度の軸を早い段階で意識させてくれた。

最初のワンプレイで不満を覚えなかった大一の機械は久し振りですわ。

 

当たらなかったけど、5000円で139回も回ったよ。何これ2.5円ってわけじゃないよね・・・ヽ(´Д`;)ノ

Comment

  1. りょうが より:

    徹夜。
    気になる1台ですねー。初代のライトは良く打ちました。
    2代目はー。。。

    今作は楽しみにしとります。
    朝だ!徹夜だ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑