風は南から 醤油ラーメン白ネギトッピング

公開日: : 飲食 Comment(0)

大盛無料!

見た目よりしょっぱくなく、美味しい。

ただ、厨房の男性二人と女性二人が、延々と談笑してた。ツバでも飛んでるんじゃないかと感じてしまう。話す内容が仕事の話だったのでギリギリセーフか。

女性スタッフは爪こそ短く切りそろえてたけど、ロングヘアはそのままで、帽子やタオルで隠していない。

弾性スタッフは作業中にスマホの受け渡しをしていた。スマホは雑菌の温床だと知らないのだろうか。

  スポンサーリンク
 

味は良い。

ただ、極めて不快であった。

まあ、蒲田だし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

函館駅前、駅前に、これって、あれ?

函館の歴史には詳しくないんだけど、駅を降りて左側へ進んでいくと、再開発を行うのか巨大な空き地を周囲に

記事を読む

深夜の飯テロ

鳥の照り焼き丼大盛り。 茨城県石岡市にある喫茶店、森樹のご飯メニュー。 500g

記事を読む

鐵@蘇我

味噌ラーメンネギトッピング背脂少なめ1030円。 人気店らしい。 久しぶりにラーメン食べたな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑