満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

公開日: : ガチ打ち, スロット, パチンコ, メーカー Comment(1)

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。

でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいねぇ

  スポンサーリンク
 

カチカチ音には笑ったけど、そこは先光り9割だろうよ。少なくとも最初の企画案ではそうなってたはずだ。

だって名古屋メーカーだよ? 名古屋のパチスロといえばハナハナだよ? ハナハナと言えばレバーオン即チカチカよ?

開発者がハナハナを打ったことないなんてありえない。なのに先光りはほとんどなし。なんでや。

おそらく間が持たないとかいう理由なんだろうけど、近所のキング観光でハナ叩いてる人達は、間が持ってないわけ? 脳内ハイビスカス舐めんな。

なんというか、貫けなかったんだなぁ。

Comment

  1. まよたま より:

    違和感演出は当確にしてほしかったなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑