民進が希望の党へ!?

公開日: : 社会 Comment(6)

うそやろ?? 保守限定で個別に受け入れるんじゃなかったんかい(汗)

うわー。

小池百合子って、政治家というより、なんだろう、化物? 政治家として何かをしたいのではなく、頂点へ立とう、あるいは「この状況なら勝てる」という部分に喜びを見出す、純粋なギャンブラーなのかもしれない。

  スポンサーリンク
 

これ、自民党は危ないと思う

小池新党は一気に二大政党の一角へ躍り出るよ。新党では組織戦を戦いきれないと思ってたけど、民進を丸呑みするのなら話は別。ポピュリズムの極みだとか、イデオロギーがどうのとか、選挙ではあまり関係なくなる。「安倍vs小池」という図式に持ち込むわけだ。

民進を離党して希望へ合流した人達を、民進議員は悪し様に罵ってたけど、自分達もヘイコラ合流しちゃうのか・・・。

おそらくマスコミは野合という批判を「一切しない」。息も絶え絶えだった左翼ジャーナリストは、一斉に小池百合子を称え出すんじゃないかな。

 

いやぁ・・・こんなことってあるのか・・・。

いやぁ・・・150議席は取るぞこれ。

 

Comment

  1. 黒霧 より:

    まだまだ動きそうですね。
    丸呑みとの話が出たり選抜との話が出たり。

    前原代表は、無所属で出馬との話も…。

  2. まさ より:

    マスコミのヨイショが始まって、希望(笑)の風が過半数取って経済壊滅って流れですかね。
    日本人は民主党政権時代にちゃんと学ぶことができたかどうかが鍵ですが。
    選挙権にも定年があればいいのに

    • 若い人は選挙に行け!
      多額の年金を国からもらう老人は、「おきゅうをすえる」とか訳の分からない理屈で何度も日本経済を叩き潰さないでほしい。

      ただ、地方の高齢者が小池百合子を支持するかってーと、一概には言えないように思う。それを分かってるからマスコミはヨイショするんでしょう。

  3. 平沢パチオ より:

    マスゴミは安倍憎しで右も左も関係なく希望の党をヨイショするのだろうか。
    それとも中国サマや半島の顔色伺って、共産党を持ち上げ始める?
    どっちにしろマスゴミは行き詰まることになるはず。

    一方で、希望の党というか小池百合子が躍進したら、日本はヤバいでしょ。
    国民はそこまでバカじゃないと思いたいが、正直自信は無いな……。

    ここで安倍さんには「やっぱり解散や〜めた!」って言ってもらいたい。

    • しばき隊や五寸釘ほなみが、民進党や有田芳生にブチ切れてて笑いますわ。

      野間「民進党に残ったわずかな政治家に物分かりの良さそうな顔なんてしなくていい。どうせ議員は俺達の顔を見ていない」
      五寸釘「(我々はトロイの木馬だと粋がった有田に対して)木馬になれる実力があるなら、こんなザマになってねえよ」

      この人達の意見で、初めて納得した。
      左翼は裏切りの歴史ですけど、こうやって青年は大人になっていくんだなと(゚ーÅ)ホロリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トイレ中心の生活

#クソ物件オブザイヤー2017 で見た中では個人的にこれが1番好き pic.twitter.co

記事を読む

no image

事故物件に入居すると?

事故物件への入居をお考えの方へのアドバイスなのですが、こんな所に住むなんてどんな神経してんだとか

記事を読む

起承転安倍

横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑