なるほど、これが老害化か

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

思い通りにならないと一瞬で苛立ち、感情の抑制が効きにくく、理のない反論をしようとする。

  スポンサーリンク
 

自分の中にできつつある、そんな感情回路を自覚した。

考えてみれば炎上ブログ書いてた人間だもの。老化すれば厄介なジジイになるわ。

あー。

これ、どうしたもんだろな。

Comment

  1. の☆ミ より:

    二次元でも三次元でも、一番好きな女の子の写真なり、画像なりを観たら落ち着くんですわ。

  2. まさ より:

    感情の抑制が利かなくなるのは痴呆症の初期症状ですよー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

脱ぐとすごいんです

あ、なんか、今初めて、加齢臭を強く自覚した('A`)  

記事を読む

めちゃコミ コインランドリー

秋の長雨で実家の洗濯物がパンク。 コインランドリーへやってきました。そしたらめっちゃ混んでるの。

記事を読む

寮のWi-Fi

深夜帯なのにいきなり遅くなる。 光フレッツでプロバイダはSo-netだったはず。 150Kb

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑