なんでこの3つは一つにならないの?

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

自民党の主張をピンクとして、水色は真逆、紫は一部同意としたとき、各党の主張はこうなる。

立憲、共産、社民はくっつけばいいのに。

「希望は自民のと同じ!」という前に、この3党こそ同じやん。

  スポンサーリンク
 

主張はともかく、枝野はよくまとめたと思うよ。希望の支持率を落とす働きはできたんじゃないかな。

小選挙区制において野党分裂は致命的。自民党は案外負けないかもね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石破陣営「冷や飯を食わさないでね(はあと

麻生「俺に付いてくれば必ず冷や飯を食う。そう言ったが、安倍晋三、中川昭一、菅義偉、甘利明はついてき

記事を読む

総裁選挙とリベラルの限界値

リベラルは人種差別やファシズムには不寛容であるということは分かりました。 ならば人種差別を行う

記事を読む

黒色中国さん

https://twitter.com/bci_/status/104207190840812339

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑