カメラの入る日は

公開日: : パチンコ, ホール Comment(2)

楽園でやられていたら、某店の常連に話しかけられた。小ざっぱりしたお爺さん。

常連との会話は苦手なのだが、なんとなく質問してみた。

「今日は○店に行かないんですか?」

「カメラ入ってるから行かね」

??

  スポンサーリンク
 

どうやら今日の某店は、何らかの撮影をやっているらしい。いわく、カメラの入る日は出ないんだとか。

いやいや、むしろ出そうとするはずだよと言っても、まったく聞く耳を持ってくれない。

ホールへはこの声、伝わってないんだろうなぁ。

Comment

  1. りょうが より:

    その印象はわかりますね。
    わたくしも思ってますが、撮影、来店、取材。
    これらがあった場合はもれなく出ません。
    出てません。

    なんで、ライター、有名人来店イベント。雑誌取材。
    こーゆーのがある日の店は避けてます。
    雑誌とライター。嫌いやー、

    • 自分も、撮影やってると他の店行くなぁ。
      通路を塞いだり、機材を抱えたまま店内を徘徊したり、1台しかない台を専有したり、駐輪場でベラベラ喋っていたり。
      酒パワーみたいに別ブース作ってやってほしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地獄の沙汰も金次第

https://twitter.com/epachinko/status/1043673532893

記事を読む

メガドライブ、セガサターン、ドリームキャストの香り

https://twitter.com/itm_nlab/status/10427468191203

記事を読む

被災地行ってカネを落とすスタイル

東日本大震災以降、災害起きたら募金して、落ち着いたら現地へ行ってお金を使うようにしてきました

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑