犬族か何かなの?

公開日: : オタク, パチンコ Comment(2)

斬新なホットドッグの食べ方を披露するクラン・クランさん。

去り際、チラッと図柄を見るのがいい。ハズレるけど。

この辺の処理は、さすがにちょっと古臭さを感じるね。

  スポンサーリンク
 

今日は船橋、蒲田、国立、大網と、かなり忙しく飛び回る予定。空を飛べたらいいのに。バルキリーでびゅーんて。

Comment

  1. まさ より:

    マクロスのゼントラディアンは、犬っぽい遺伝子を持ってるので、実際犬族かなにかです。(古代人の手で遺伝子調整された戦闘用の巨人という設定)
    ランカもゼントラディアンの遺伝子を少し持ってます。なので、犬耳のような髪の毛があります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犯人はマンガアニメ好きで←これ

少女を殺す=マンガアニメ好き というレッテルを貼ろうとしがちなマスコミですけど。 本当に

記事を読む

no image

福山の333(スリースリー)で起きた奇跡

すごくない!? これすごくない!? やりきった感すごい。 来てよかった(゚ーÅ) ホロ

記事を読む

森崎くん!

ファナック株の下落を止めて!(´;ω;`) 一昨日8万円の含み益だったファナック。タイガーショット

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑