子供を選挙活動に使うなよ・・・

公開日: : 社会 Comment(0)

選挙活動を児童に手伝わせるなんて、思想の右左を問わず、やってはいけない。

市民運動家って、なぜ子供を政治利用するんだろうね。洗脳というより、むしろ虐待だと思うよ

子どもの権利条約を尊ぶ方々は、ぜひリンク先の政治家についてコメントしてほしい。

→【保守速報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅草 花やしき跡

こんな市街地にあるとは思わなかった。 多くの「芸人」を生んだ浅草は、全盛期にどんな姿をして

記事を読む

見ず知らずの人へ反射的に批判できる世の中

君ら見ず知らずの他人に反射的に嫌味を言うのは楽しいか、嬉しいか。 — 伊藤 剛 (@GoITO

記事を読む

誰よりも強い人

Q.教えてドンキさん。 誰よりも強い人はどんな人ですか? A.妻 ※ドンキさん

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑