語らないこと

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

みなし機について。

日々、いろいろな情報が流れているようですけど、私は書きません。

第一に、警察行政ですら混乱していることに対して、部外者が憶測で語れるような簡単な話ではない。

  スポンサーリンク
 

第二に、パチンコを打つ立場からすると、そもそも渋釘放置のみなし機に魅力を感じない。

第三に、仕事が忙しく、それどころじゃない。

 

・・・まあ、ほぼ2番やなぁ。

みなし機で今後も打ち続けたい機械って、パッと思いつかない。かつて吹き荒れた地獄のようなみなし機撤去では、必死に探して打ったもんだけどねぇ。

回らないバラエティの放置機種より、回る最新の海を打ってた方が幸せです。個人の感想で申し訳ないけど。

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    先日、Blood+の甘を見つけて、ワクワクして座ったんですよ。
    全然全く回らなくて、即退店しました。
    悲しいのう。

    • 悲しいよねぇ。
      どうせ誰も座らない台なら、少しくらい開けて放置してくれればいいと思うの。別にボーダーを超える甘さにしろと言ってるわけじゃないんだから

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニワカが・・・w

あ、そうか。 パチンコ業界がつかまえなきゃいけないのは、初心者でもサラリーマンでもなく「ニワカ層」

記事を読む

no image

パチンコが大衆娯楽として誇るべき最大の美点は何だったと思う?

説明書なんてなくても、見よう見まねで遊べた点だよ。 それがCR機になって、会員カードの貯玉なんてで

記事を読む

なぜメーカーは予告の信頼度を下げたがるのか

Facebookで、過去にないほど短時間で多くのコメントをいただいた投稿です。 パチンコを打ってい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑