死ねばいいのに

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

なんだよ等価ボーダー27回って_| ̄|○

先に調べなかった俺が悪い。

24回あるぜやっふー! とか笑ってた一時間前の俺、死ねばいいのに。

  スポンサーリンク
 

もうダメ、二度と打たんわ。自分の愚かさが耐え難い。

元々メガコンテンツじゃない→激辛→セミプロ寄り付かず→ガラガラ→一般ファン寄り付かず

という地獄パターンにならないといいね。

Comment

  1. 、りょうが より:

    いや。
    これは、西陣さん。大失態ですよ。
    もともと、出玉が取れない上に小当たりラッシュに入れて、小当たりラッシュでハメて初めて戦えるわけですから。
    これが、199スペックくらいなればねぇ。
    319スペックだし、確変中は割りに当たっちゃうし。
    全ての引き弱たちへ。ってことなってますが、
    引き弱いと、当たらないし。
    引き弱いから、小当たりラッシュ入れられないし。
    導入されてから、もう座ってる人居ないふ。

    • 同意。あれは大失態です。
      GANTZみたいな~という営業からの意見に従っちゃったのか、開発チームそのものがぶれたのか。いずれにせよ、安定して稼働を取らねばならない定番機種で、あんなスペックにしちゃいけない。
      おっしゃるとおり199がベストマッチでしょう。
      そして何より、この機械、「プレス発表をしないこと」をウリにしたんですね。展示会もやらない。スペックをひた隠しに隠す。その結果、出てきたのがウンコと言い切っていい超激辛スペック。

      最大の柱である花満開の主役交代でも思いましたけど、開発者はともかく、止める役員がいない時点で、もうソフィアは終わりなのかなと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューピンボールP6 西陣・ソフィア

ちょっとこの動画、天釘狙って打ってない? ブッコミ狙えブッコミ。 まさに「ピン

記事を読む

サンセイR&D 新枠登場

いや・・・うん。 葬儀の直後にこんな指摘をするのはどうかと思うけど、この枠は私達にどう

記事を読む

no image

今のパチンコは分かりやすい

や、分かりにくいんだけど、分かりやすくする切り口があるならば、どうだ。 直近の売上や利益にはつなが

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑