菅直人 まさかの小選挙区で当選

公開日: : 社会 Comment(2)

今回の選挙で一番驚きましたわ。海江田万里ともども、当選。

枝野幸男、菅直人、長妻昭、海江田万里。震災時に日本を舵取りしていた人達がコアメンバーの立憲民主党。左から右まで同居していた民進党より、ずっと分かりやすくなりました。

長島昭久、松原仁、細野豪志、笠浩史といった、民進党右派も当選したようですし、こちらは希望の党で頑張ってほしい

  スポンサーリンク
 

問題は、民進党本体に残ってる100億円。これどうすんの??

明日から野党は大荒れだろうね。

Comment

  1. 奥平剛士 より:

    武蔵野の民は革新であることを是とするようです。
    俺としてはメロリンキューを当選させた段階で市民として絶対に赦せない人たちであります。
    革新だったらきっとファシストでも喜んで入れる知性の人たちなのだと断言します(武蔵野の仕事相手もクズばっかだったしね!)。災いあれ!

    • 立川、国立、国分寺あたりは左翼の一大教育拠点ですし、しゃーない(‘A`)
      それでも最近は現実を前に左翼のおかしさに気付く人も増えているそうで・・・とか書いてるけど、小選挙区で当選だもんなぁ(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日独伊三国軍事同盟とクロアチア

フランス優勝! あれだけ延長戦を戦えば、クロアチアの選手は疲れてるよなぁ。しかも中4日のフランスに

記事を読む

避難所となっている体育館にエアコンを設置中

ほんと、急いで設置して! と思うと同時に、そんな環境で子供に体育をやらせる先進国ってどうなんだ

記事を読む

国民性を感じるCM

大和ハウスのパラリンピックCM https://www.youtube.com/watch?v

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑