ホットマックスってドン1000だったのか

公開日: : ホール Comment(2)

今、コメント欄を見て驚愕してる・・・。

印西のドン1000って、千葉ニュータウン中央駅だったのか・・・。

関東京楽時代、飛び込み営業したことあるよ。責任者に会うことすらできなかったんだけど、え、当時の記憶にある風景と違いすぎて混乱しまくり。

  スポンサーリンク
 

ちなみにメチャクチャ強かったです。

 

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    別記事にコメントしちゃいましたが、ドン1000!

    確か1000が付いたはず、ミ○オン?それはついこないだまでお気にだった
    別のお店…喉元まで出かかってた気分だったので、いやーすっきりしました。

    急激に落ちて行ったのは10年くらい前にマ〇ハンが出店してからですかねぇ。
    時代的に4号機が終わりに向かい始めていた頃とも被りますが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

no image

今どき攻略打ちOKとは剛毅な店だな

蒲田の某店で打ってるんだけど、背中の悪代官が「左打ちに戻してください」とうるさい。 サラリーマン風

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑