生身なのかよこれ!?

公開日: : お仕事 Comment(2)

すっごーい!

  スポンサーリンク
 

1万時間で誰しも達人になれるんだっけ?

あれ絶対に嘘だよな。毎日8時間、年250日働いて、5年で達人になれるかって話でさ。大切なのは【時間×密度】じゃないかと。

 

日記やブログ作成といった文章作成に費やした時間は2万時間を超えた。パチンコを評価的に打つ時間も1万時間を超えてる。

43歳の私は、あといくつ1万時間を超えられるのだろうか。

 

Comment

  1. Marin より:

    よくできたCGだなぁ(棒)
    実は架空の人物で、ピクサーの新作の宣伝だったりしてw

    • ツイッター経由じゃなくいきなり動画を見せられたら、百パーCGだと思ったはずですわ。
      一芸に秀でるなんてレベルじゃないヽ(´Д`;)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あれ? 仕事の依頼!?

もう二度とないかもなーと思っていたメーカーさんから、仕事をいただけるかもしれない。 なんかこう

記事を読む

no image

風の如くゆくぜー

名古屋ぁ。 今年2度目の名古屋。 その2回ともメーカーさんの葬儀という、ね・・・。

記事を読む

すげぇ人は努力してる

すごい業績を残し、すごいタワーマンションに住み、綺麗な嫁さんと可愛い子供と幸せそうに暮らす。そんな絵

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑