実は業界を去るかもしれなかった吉田さん

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, 業界ネタ Comment(8)

マル(゚∀゚)ハーン

再発行料金が高いので諦めてたら、引越し準備で出てきましたよ。しかも7のつく日に。

これは神様のお告げだろというわけで、マルハン蒲田店へ。この店はマルハンなのに、ダークフォースやソルジャー、餃子に天下一閃、悪代官にフィーバーフェスティバルと、ガッツリ攻めてくる。

私の価値観では、この店のデジパチには打つ価値を見いだせないけど、ホール奥のこの一角、隅に追いやられたこのアナログエリアだけは、たまらない魅力を放っている。

パチンコフェロモン、ムンムンですわ

ヒロキや楽園に対抗するためか、「」もマルハンとは思えないレベルでさ。業界人を連れてくると、大抵驚きます。

他のマルハンは蒲田を見習えよ。特に千葉ニュータウン中央店(重要)

  スポンサーリンク
 

ナナマツリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はここ最近、業界外への転職で悩んでました。私は業界から必要とされてるわけじゃありませんし、ならば必要としてくれる人の元で働こうかと。

でもね。数週間に及ぶ悪代官プレイで、やっぱりパチンコのバカバカしさが大好きなんだよねって思い出した。

いやもうキッカケとしては本当にバカバカしいんだけど、悪代官のおかげで、もうちょい居てみようかと。爪痕くらいは残してやろうかと。

そもそもメーカーさんから仕事をいただけてる以上、必要とされてないわけじゃないですし。

もっとパチンコそのものから必要とされる人間になろうと、代官様に誓ったのでした。

Comment

  1. 072 より:

    もっと幸せの追求に貪欲になっても良いのでは?
    ジャンボ当てても良いんだし、20代の嫁さんを探しても良いんですよ?

  2. りょうが より:

    沈み行く船に身を任せる必要は無いと私も思います。
    今は、楽しめてますけど4円、20円の扱いのひどさにはほとほと参ってます。
    なんで、2か月近くで70万も負けるんだ。。。

    どこで足洗うか。
    次は、何を楽しむか。考えないとなぁ。

    • 新台レポートを書いていた時、地元で打って面白く感じませんでした。
      今は「勝てるかもしれない」と思える。
      その気持ちを保持できた時、パチンコはメチャクチャ楽しい。

      蒲田を知ってしまったから、よけいに業界から離れたくなったんだと思います。
      仕事で、回らないパチンコを打ち続けるのは苦痛ですもの・・・。

  3. 闇の上野村 より:

    ご無沙汰しております。

    私はちょっと、皆様とは違う角度で業界に身を投じていましたが数年前、自力の無さを痛感し他業種へ逃げました。

    それからは寝る暇を惜しんで新しい業種へ取り組みました。寝る暇惜しんだ割りには子供が2人産まれましたが。(照)

    ただここを見てるとパチンコ業界に携わっている皆様が羨ましくて羨ましくて。
    まだうしろ髪引かれております。

    たった1人でも頼りにしてくれる同業者・関係者がいることは、大変誇らしい事です。

    吉田様、陰ながら応援しております。

    • お子さん、おめでとうございます(゚∀゚)

      今から他業種へ移っても、覚えの悪い頭では、一瞬で頓挫しそうに思うんですね。20年たずさわったパチンコ業界でも今のレベルなのに、先行者達がキャリアを積みまくった他業種で、私が生きていけるはずない。
      だから思うんですよ。他業種で頑張ってる人は、その業種に居続けた人より、すごい。

      仕事をいただけてるうちは、この業界にいます。
      「パチンコが好きなだけの吉田」に商品価値を見出してもらえなくなったら、その時こそ引き際なのでしょう。

  4. 別スレの13 より:

    ↑Facebookなら超いいね!を付けたくなるコメントですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑