今年下半期のクソ台比率たるや

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(2)

これもコーエーテクモやんけ・・・。

ボンペイ吉田2017クソ台選手権にノミネートですわこれ。

おばけランド、ハイスクールオブザデッド、モモキュン4で争ってたのに、本命馬に名乗りを上げやがったぜ・・・(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

先月から今月にかけて、ちょっと不作すぎませんかね。蒲田では金田一が今年一番のぶっ飛びぶりとなり、ひど過ぎるから打ってみ? と言われていた渡る世間は既に撤去される始末。

来年はメーカーの整理縮小がトレンドになるかもなぁ。リストラ、工場閉鎖、開発拠点閉鎖、支店網縮小は当然のこととして、役員の首切りも行われそう。

そして合併かな。

上場会社同士の合併も!?

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    金田一の飛びっぷりヤバいですね、、冗談抜きで初日から4台中3台空席、
    中には0当たり500回転で閉店まで放置されてましたし。。。
    同じ列にあった桃キュンも辛うじて人がいましたけど、数日後には…。

    逆に初日からそこまで人が座らない理由って「」以外になんなのか、
    気になります。

    ちなみに同日導入のドラム麻雀は入れ替わり立ち代わりフル稼働でした。
    (うち1台は主に私w)

    • 金田一は下半期トップクラスの飛び方でした。
      おっしゃるとおり「」じゃないよね。前の金田一はボチボチ稼働したらしいから、ツラなのか、何なのか・・・。

      ドラム麻雀物語は蒲田でも元気です。
      打ってないけど、今の仕事が落ち着いたら座りたいですねぇ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アホかこの台www

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。 動け! 動け! 動いてよ!! ぱおーん(暴走モード

記事を読む

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑