心を折りに来る台

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(4)

信じられるかい・・・この回転数、確変中なんだぜ・・・。

この時点で717回転。

  スポンサーリンク
 

もはや画面を見るのも苦痛になった800回転でやっと当たりました。

突 通 で な

 

保留を消化し通常画面へ。

出玉はどれくらい減っただろうか。

つか出玉は一発もいらん。

目の前のこの台をドつかせてくれ。拳から血が出るまでドつかせてくれ。

最初から当らなくていいよ、なんだよこの罰ゲームは。クソ台とか産廃とか、そんなレベルじゃねぇぞ(#゚Д゚)

 

あれか。コーエーテクモについてボロクソ書いたのがマズかったか・・・。

Comment

  1. りょうが より:

    コーエーテクモをボロクソに書いた罰ですね。
    と、言いますか。
    V確変機は、確中確率が重たくなるんですよね? 
    消化が早かったりするなれば、あまり気になりませんが。
    平和の交渉人真下正義もきついっすよー。  

    平和の銀河乙女とかも、確中1000ハマリとかあった言いますからね。

    • コーエーテクモ恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      最近は業界の情報に死ぬほど疎いのでよく分からないんですけど、確変中の重さ、キツいですよね。
      短時間出玉を抑えるためなのかなって思ってました。

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    確変中に200回転以上ハマった時は通常当たりや転落濃厚。

    …という確変あるあるが自分の中にありますww
    150回転越えた辺りからヤバいよヤバいよと頭の中で繰り返してるという^^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

no image

うー、がおー

けものフレンズかと思った? 残念、ミスマリンちゃんでしたw いや、別に残念ではないのだけ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑