ボールカードが出てきた

公開日: : ゴルフ Comment(0)

大網ゴルフ練習場のボールカードが出てきた。

1ポイント80球で10ポイントも残ってる(汗)

仕事に詰まったので振りに来ました。

先日買った中古のテーラーメイドと、短編小説の優秀作選抜に残った勢いで買ってしまったピンの単品アイアン。

  スポンサーリンク
 

打ち比べても分かりゃしねぇw

単品アイアンと中古のセットが同じ値段というね。

 

とりあえず2ポイント使って、アプローチから150まで練習。

「素人ほどあれこれ考えすぎて再現性を落とす」というありがたい言葉を胸に、脇を締めることとクラブをまっすぐ放り上げる感覚のみを頼りに振ってます。

 

帰ったら仕事だー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人は見かけによらない

この時間、千葉ニュータウン駅前に横付けされたマイクロバスから、かばんを持った爺さん達がゾロゾロ降

記事を読む

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

ハーフ1時間50分w

インスタート組と合流する10ホール目で大渋滞。アウトスタート組はみんな2人プレーだから早い早い。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑