養老渓谷

公開日: : 個人ネタ, Comment(6)

母「そうだ、養老渓谷へ行こう」

 

起きたら母がいきなり提案しやがりまして。テレビで養老渓谷の話題が出ていたようで。

にしても京都じゃねえんだから……。

チバニアンあふれる養老渓谷へ行ってきました。

写真は妹の背中。紅葉の見頃にはちと早いか。

  スポンサーリンク
 

片道1時間程度の息抜き。

途中、大多喜城の展示も見てきた。

マイナスイオン補充したよ。

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    年に1、2回必ず養老渓谷行っているんですが、目的は紅葉や鮎ではなく、
    元養老渓谷ホテル?近くの霊験あらたか(知人曰く)と言われる、
    出世観音様への参拝が目的でした。

    最初薦められた時は正直ふーんでしたが、初参拝後からその後の結果を含めて
    現在までかれこれ10年近く通い続けてる次第でありますw

    それにしても紅葉シーズン以外、ホントに人気の無い養老渓谷が今回の
    千葉ニャン騒ぎは正直びっくりでしたw

    ちなみにその近くに水面に反射した姿と合わせてハート型だったかな?的な
    感じでインスタバエかで人気になった場所もあったような
    (現地のおっちゃんに教えられたうろ覚えw)

    • 出世観音(。-`ω´-)ほほぅ

      うちは10年ほど前から、毎年違う神社仏閣へ初詣に行っています。
      それ以降、家族としての運気は上昇しておりまして、日本の神仏混淆にあってるんだなと。

      関東京楽時代、大多喜市内に顧客ホールがありまして。
      新台を買っていただいた際にはよく行きましたよ。
      ホラーマンションを設置した記憶w

  2. Marin より:

    なかなかエエとこですね
    一瞬岐阜まで行ったのかと勘違いしましたw
    東海地方の人間には「養老」と言えば養老の滝ですから

  3. ホンダ より:

    母親に瓜二つだったんですね。
    あとはどちらか結婚してあげないと、
    真の親孝行にはならない気も。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

no image

いびき対策新兵器 抱きまくり枕

睡眠時無呼吸症候群にはなりたくないので、少しでもイビキの書かない寝方を試しています。 舌の奥が喉へ

記事を読む

no image

引っ越しの総仕上げ

管理組合へ提出する書類を書いたり、銀行のオンライン手続きをしたり、電話線の工事を受け入れたり、なんか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑