ひざ小僧を擦りむく43歳男児スタバで更新

公開日: : お仕事, 飲食 Comment(2)

じくじく痛ぇ。

  スポンサーリンク
 

部屋が圧倒的に片付かないため、机を求めてスタバとコメダのハードローテーションになってます。

土日のスタバは初めてですけど、なんかもうほとんど保育所だなこれ。若い夫婦はスマホをいじりつつ、騒ぎ走り回る子供を放置する。

これも日本の縮図ですかねと。

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ほんと今、どこを見ても子供じゃなくてスマホだけ見ている親が多すぎると思います
    幼い頃に話しかけてあげないと情操教育的にも、単純に語彙の部分でも劣った子供になるのになぁ
    ほんとアホだと思いますわ

    • カフェでも駅でもファミレスでも。子供よりスマホが大切なのか、放っておいても構わないと思っているのか、自分の欲望を制御できないのか。親がスマホ中毒だと、目の届かないところで子供もスマホ中毒になりそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウメカクヨーグルト風味

グリコスポロンに近い味と聞き、探しに探して買ったものの、スポロンとは程遠いどころか完全に別物で楽

記事を読む

徒歩でも行けるショッピングモール

イオンモール千葉ニュータウンは、自宅から徒歩でも行ける。なのに家族みんな、ほとんど利用しない。 な

記事を読む

no image

名乗り始めて17年 業界内でさえ間違えられる

https://twitter.com/epachinko/status/1019912209059

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑