まさかのキコーナ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

ヒロキ西口に並ぶ。

昨日の写真と外観を比べてみてほしいな。

楽園の影響は大きいようで、並びは20人ほど。普段の半分以下か。

海に力を入れてきたホールらしく、大海を入口付近のメインストリートへ設置。

うん。さすがに印西よりは良さげ。

そのまま2階へ階段を上がると、天下一閃1600完全突破バージョンがあるではないか。これは打ちたい。めっちゃ打ちたい。

後ろ髪を抜かれる思いでシンフォギアへ。

・・・。

・・・。

・・・よし、3号へ行こう。

 

お、萌えコーナーが2BOXになってる。土日は盛況だったもんなぁ。機種数も増え、大きな柱になってる感じ。

シンフォギアはヒロ西と比べ、ヘソは←→、風車上は←←。どちらも保3で止めればボーダーを超えそう。

 

10:15現在、楽園はまだ入場を終えていない。そのままスルーしてキコーナへ向かった。

池上線のガード下をくぐると、そのまま寮へ帰るかのような錯覚を覚え、笑った。もうあそこの4階に自分の部屋は無いというのに。

 

日高屋の角を曲がりキコーナに到着。正直「」は全く期待していないが、知人というか、戦友というか、とある人物が同社へ入社したため、別店舗ではあるものの、なんとなく立ち寄ってみたくなった。

そしたらあなた。今まで2階に追いやられていた海を1階メインへ昇格させてた。「」はヒロキより打てそうでやんの。

期待してないとか言ってごめん。そうね、キコーナはこれがあるんだよね。他店より利益計画は厳しそうだけど、出すときはしっかり意思を込める。

久々の蒲田勝負。朝イチはキコーナの大海、キミに決めた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑