アホかこの台www

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。

動け! 動け!

動いてよ!!

ぱおーん(暴走モード

  スポンサーリンク
 

ほんともうバカじゃねえか(歓喜

 

ただこれ、なんで男性キャラ出しちゃぅてんの。男を出したらハーレムにならないじゃん。自分の嫁が他の男に顔を赤らめる姿なんて見たくねえし

萌え系って結局、どこまで媚びるかだと思うんだよね。萌えを好む相手に対し全力で媚び切ってこそ、俺の嫁だね可愛いねと認定される。

中途半端に世界観だのストーリーだの登場人物だのと格好つけるから、そっぽ向かれるんじゃねえのかな。

色々と工夫の余地が大きい台だなと思いました。

 

・・・ギャグで終わらそうとしたのに、案外真面目な考察になってしまった。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    パチンコ版は知りませんけどパチスロ版の初代と2作目は名機ですよ。
    1代目はリーチ目マシンとして。
    2代目は神バランスのART機として。

    3作目は「うん・・・開発期間足りなかったんだねっ」て感じです。

    この機種の映像会社「ゼロワン」はやじきたといい、色々はっちゃけてて好きです。

    男云々に関しては前に考察されてたIS(インフィニットストラトス)と同じではないでしょうか。幸村がひたすらモテる台。

    • ほほぅ(。-`ω´-)

      ISの絵って、めっちゃ好みなんですよ。
      だからこそパチスロ版は男抜きでやってほしかった。
      パチンコ版を作ってるのかは知らないけれど、たぶんSANKYOはイチカを出すんだろうなと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

500メガて(汗)

キングダムのスマホゲームスタートとのことでダウンロードしてみたんだけど、まさかの500メガ。 今の

記事を読む

百合は尊い・・・ん?

【創作百合漫画】お前女だったのか pic.twitter.com/0Y3chFlAWZ — ネ

記事を読む

no image

ニューピンボールP6 西陣・ソフィア

ちょっとこの動画、天釘狙って打ってない? ブッコミ狙えブッコミ。 まさに「ピン

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑