アホかこの台www

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。

動け! 動け!

動いてよ!!

ぱおーん(暴走モード

  スポンサーリンク
 

ほんともうバカじゃねえか(歓喜

 

ただこれ、なんで男性キャラ出しちゃぅてんの。男を出したらハーレムにならないじゃん。自分の嫁が他の男に顔を赤らめる姿なんて見たくねえし

萌え系って結局、どこまで媚びるかだと思うんだよね。萌えを好む相手に対し全力で媚び切ってこそ、俺の嫁だね可愛いねと認定される。

中途半端に世界観だのストーリーだの登場人物だのと格好つけるから、そっぽ向かれるんじゃねえのかな。

色々と工夫の余地が大きい台だなと思いました。

 

・・・ギャグで終わらそうとしたのに、案外真面目な考察になってしまった。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    パチンコ版は知りませんけどパチスロ版の初代と2作目は名機ですよ。
    1代目はリーチ目マシンとして。
    2代目は神バランスのART機として。

    3作目は「うん・・・開発期間足りなかったんだねっ」て感じです。

    この機種の映像会社「ゼロワン」はやじきたといい、色々はっちゃけてて好きです。

    男云々に関しては前に考察されてたIS(インフィニットストラトス)と同じではないでしょうか。幸村がひたすらモテる台。

    • ほほぅ(。-`ω´-)

      ISの絵って、めっちゃ好みなんですよ。
      だからこそパチスロ版は男抜きでやってほしかった。
      パチンコ版を作ってるのかは知らないけれど、たぶんSANKYOはイチカを出すんだろうなと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大一商会に伝わるといいんだけど

https://twitter.com/manpatsu/status/10977632659275

記事を読む

セレロンでも使えるようになった

仕事に使う道具で予算をケチるとロクなことにならないという結果になった、新しい11インチVAIO。3年

記事を読む

すごい。こんな一般入賞口見たことないわ

ほわー。 メーカーのショールームかよ。ホンマに工場出荷釘じゃないかこれ。等価交換なのに。赤字に

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑