蚊が増えた理由と蚊の効用

公開日: : 社会 Comment(6)

  スポンサーリンク
 

思わず読み込んでしまった。

蚊、ボウフラにはこんな働きがあったのか。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なんか今読んでほほうと思ったんで貼ってみる

    一生懸命見る作品と惰性で見る作品
    p://blog.skky.jp/entry/2016/01/20/224253
    と、その中で元ネタ記事として紹介されている
    「お腹いっぱい」食べたいの
    p://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2016/01/19/114335

    なんかね、正直おいらには難しくてよくわからんかったけどコンテンツ作りの商売のボンペイさんだとなんぼかでも役に立つ話があるかもしんない
    おいらにはわからんかったけどw

    • お腹がいっぱいになるコンテンツ=腹にたまる物。食事
      お腹が減るコンテンツ=後を引く物。かっぱえびせん的な?

      という認識でいいのかな??
      そういうカテゴライズだと、新台レポートや、今やってるメーカー提出レポートは前者。
      ブログはもちろん後者か。

      何ともいえないし本題から外れるけど、最初の方の「しっきーのブログ」にかいてあった「note」は面白そうだと思った。
      「記事単位で販売できる」
      この機能は素晴らしい。やってみたい。

      • いんちきパチプ より:

        ボンペイさんnoteご存知なかったのはちょっと意外ですた
        私が知ってる中でnote有効活用して一番稼いでそうなのが
        p://www.ikedahayato.com/index.php/archives/25979
        記事中盤くらいにnote記事へのリンクあります
        たしかにボンペイさんのお仕事ってnoteと相性いいかもしれませんね

        • 機種単位、視察単位で販売できるなって思いました。
          イケヤハさんが言うようにクセは強そう。
          note単体だと集客しにくいけど、ブログを母艦にして優良コンテンツのみをnoteに飛ばせば有りかなって。

          何より顧客との契約関係の手間が軽減できるヽ(´Д`;)ノ

  2. パチスロ打ち より:

    蚊がいなくなったらいなくなったで蚊の代わりに別の生物が大量発生するようになるから問題ない とかいう意見も出てたような。実際にいなくなるとどうなるのかは謎。

    蚊といえば最近発表された彼岸島ですがあれの右打ち仕様についてどう思われますか?
    詳しい評価とかは商売道具だと思うので答えられないと思いますが

    ・そういう仕様を新しい試みとしてやってみたことに対しての評価
    ・ボンペイ吉田先生個人として打ってみようと思うかどうか
    辺りを差し障りない範囲で聞いてみたいです。

    個人的にはパチンコで無理矢理ジャグラー作ってみた感があるのが凄くグッド。是非右打ちで数回当ててみる位は触ってみたいと思います。左打ちは普通なのであまり興味ないです。

    • どう思われますかと問われれば「絶賛」でしょうか。
      彼岸島の原作は知らないし、実機も知らないし、スペックも知らない。
      ただ、新しいことにチャレンジしたのなら、それは無条件で「絶賛」です。
      液晶演出でなく、操作面、アナログ面での工夫ならばなおさら。

      もちろん打ってみたいし、打ちます。
      チャレンジしたものは、たとえ低稼働でも高評価しますね。
      新台レポートだとそうも行かないんですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

左翼とか関係なく好き

なんやこいつ左翼かよ('A`) みたいにガッカリするケースってあるんですけど。 芸能人や

記事を読む

ゆでたまごは生卵に戻らない

https://twitter.com/arima_yukimi/status/1020259722

記事を読む

野党、内閣不信任案提出

2012年衆院選 自民党大勝で政権奪取 2013年参院選 自民党大勝で両院で安定多数確保 2014年

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑