今週は名古屋へ日帰り

公開日: : お仕事 Comment(0)

来年からヤクルトで活躍する中日のジョーダン投手。移籍の記念に名古屋へ行ってきます(大嘘

  スポンサーリンク
 

ぷらっとこだまで往復17000円弱。引っ越し関連で財布がタイトなので高速バスも考えたんですけどね。さすがにもう若くないですし、そもそも高速バスで寝るのは体力使うし。

寝不足のままメーカーでディスカッションなんてやったら、トンチンカン発言連発で追い出されますわ(‘A`)

 

そして実は今月はもう一本レポートが残ってまして。ほんとこれ時間的にどうすんのって感じ。

でもまあ、打って感じて書き起こす仕事は楽しいです(・∀・)イイネ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

眠れないというか、色々ありすぎて

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%と

記事を読む

なんで名古屋か

日本に帰化した方から話を聞けました。洗脳が解けたきっかけや、総連や民団について色々と。 兵庫在住の

記事を読む

特急しなの

なんか予想してたよりずっと混んでる。 名古屋から長野へ向かっています。山本商事さんへ挨拶に伺っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑