たまに出るよね、こういうの

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

共同通信のサイト見てたら表示された。

  スポンサーリンク
 

これは共同通信が悪いのではなく、表示された広告によるもの。多分、うちのブログでも似たようなケースはあるはずです。

上記のようなアラートが表示された場合、内容は一切気にせずタブを閉じてください。もしくはアプリを終了してください。

広告が飛んで飛んでインチキサイトにたどり着いているので、何もダウンロードせず、インストールせず、しれっと終了させましょう。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ここ数ヶ月出てないですけどこのサイトでも表示されてましたね。
    面倒極まりない広告なのでこういう広告は禁止してほしいところなんですけどねえ。

  2. りょうが より:

    初めて出たときは、かなり焦りました。
    まぁ、もうええて。
    って感じであしらうようにしとります。 

    人間て賢いのかバカなのか。

  3. Marin より:

    ココでもよく出ました
    ウィルス対策ソフトのふりをしてGooglePlayに飛ばされるとか
    ソフトがまともでも信用失いますよね~

    • ご迷惑をおかけします・・・。
      それにしても、新聞社のサイトまで出るとなると、広告を配信するGoogleにも問題あると思いますわ。
      しかもロゴまで利用されちゃってるし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

no image

世の中はリア充でまわってんのかもな

https://twitter.com/_black_factory/status/10192022

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑