経済評論家 三橋貴明氏 逮捕

公開日: : 社会 Comment(2)

今年一番ビックリした。

三橋氏といえば2ちゃんねるで「三つ子の赤字神」のHNで投稿し、黒い人と呼ばれた「代表戸締役」こと渡辺哲也氏と共に、東亜板で韓国経済の脆弱性を書き続けた人。

その内容の正確性は、左翼テイストから右翼テイストへ変化しつつあった2ちゃんねるの、数値的な裏付けになっていきました。いわゆる「ネトウヨ」の勢力拡散は「韓国の真実」に裏打ちされており、みんな仲良く! 憲法9条は守れ! と、感情で訴えるリベラルを駆逐していったのよ。

  スポンサーリンク
 

私もリーマンショックあたりまでは三橋氏のブログをよく読んでいましたけど、参院選に落選したあたりから、内容に傲慢さを感じ始め、いつしか目を通さなくなってしまいました。

ひさしぶりに名前を聞いたと思ったら、まさかDVとはなぁ・・・。

Comment

  1. 椛田茂 より:

    さかき漣さんが前の妻というネットの噂で、
    彼女のTwitterみると
    DV関連の自分の過去ブログ記事
    をこのタイミングで紹介してますね。

    • さかき漣と結婚して(離婚もして)たとは知らなかったなぁ。
      共著も多かったはず。

      討論番組では「結構瞬間湯沸かし器だなー」なんて思ってみてました。
      一時期はテレビに出まくっていたけど、落選以降は見かけなくなり、久し振りにブログを見たらこんなことになってて驚くことしきり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CIA長官の焦り

CIA長官の焦り 産経新聞のウェブサイトで、現在人気一番の記事は、CIA長官のコメント。 いわく、

記事を読む

no image

車内で寝て起きたら誰もいない

あれ? 押上駅? 車内には私以外、大きなスーツケースを持った若者二人だけ。 起きた私に問

記事を読む

昨日夕方のアホみたいなラッシュは凄まじかった

台風 政府「避難して」 会社「出勤して」 地震 政府「避難して」 会社「出勤して」

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑