スマホの写真って面白いな

公開日: : 個人ネタ, Comment(2)

たまにハッとするような色になる。

自分は一眼レフを持つほどカメラ好きではないけれど、風景を切り取る作業は嫌いじゃなく。

ブログも「その一瞬の感情」を切り取るものだと思ってるのね。

  スポンサーリンク
 

あとから見たら、なんでこの景色? なんでこの感情? と首を傾げることもあるのだけれど、心動いたことそのものに嘘はないわけで。

ある意味、心の生存確認かもですね。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    昔友人と沖縄旅行に行った時、同じ風景やモノを同じところから見て、同じタイミングで写真撮ったのにこうも違うのかと愕然としました(自分のセンスの無さに、ですw)
    その時生まれて初めて思いました
    写真ってのは風景や被写体をどう切り取るかを考えるセンスなんだって
    なんか私が撮るとどうしても被写体中心の、俗に言う「日の丸写真」ばっかでねw

    • 写真撮影の上手い人っていますよね。
      私は下手だけど、好き。
      好きならばそれでOKなわけで。

      私も日の丸写真になりがちだなぁ。
      コツはあるんでしょうけどねぇ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

no image

世の中はリア充でまわってんのかもな

https://twitter.com/_black_factory/status/10192022

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑