芸術的な写真を撮れた

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(4)

控えめに言って最高だろヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

思わず3メートルほど近づいて、もう一枚撮っちゃったよ。なんだかパチンコの原風景を見た思いだ。

感謝の気持ちを込めて、1000円打ちました。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    今時のスタイリッシュな看板と違って味がありますねー!w
    田舎の潰れたパチンコ屋の外観は郷愁への入り口だと思う

  2. 白髭 より:

    堂々とされておりますな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボーダーは超えてたけど

ボーダーを超えてたけど、三日前より落ちて千円22回。驚いたことに明日、海を増台するらしい。となると今

記事を読む

雪? 関係ないからw

蒲田でメガガガガガイア。都心でも雪降るとか関係ないから。雪降ってるからと、落ちてるお金拾わないの?・

記事を読む

チャンスメイト社長の荒井さんは、詐欺師か、革命児か

メーカーを退職し、パチンコの企画会社を立ち上げた荒井社長と会食しました。 パチンコ台の開発には

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑