カメラ壊れた

公開日: : お仕事 Comment(0)

パチモンのGO PRO、ついに逝く。

.

1年ちょっと使い倒しました。コイツで撮影した液晶は30機種以上。最も忙しい時は撮影→サンドのUSBから充電→撮影というハードワーク。

値段なりの画質ではあるものの、予告やリーチはきちんと把握できるレベルで撮影をこなしてくれました。

画角の広さゆえ、ちょっと傾いても問題なく、正面以外の音を拾えない低性能ゆえ、逆に隣接する台の音を拾わずにすみました。

  スポンサーリンク
 

電源を切れないトラブルに見舞われており、電池の抜き差しで無理矢理対応していた。そんな乱暴なことを繰り返してたら、そりゃ寿命を縮めますね。

中華製のパチモンGO PRO、本物の1/6の値段ながら、素晴らしい働きをしてくれました。

合掌。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

それであなたは何がしたいんですか?

https://twitter.com/cmjtm4hc8/status/1084344665808

記事を読む

それっぽいことを言ってみる

https://twitter.com/epachinko/status/1085249010141

記事を読む

no image

こんな人はパチンコ業界に向かない

色々とあるけれど、人の善意を信じてる人は、あんまり向かないかなと思う。 だからこそ善意に応えよ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑