学校でインフルエンザの予防接種やらなくなったって知ってた?

公開日: : 社会 Comment(6)

  スポンサーリンク
 

自分は子持ちじゃないんで、予防接種をやらなくなったとは知らなかった。

その理由は反ワクチン運動で、運動を煽ったのはマスコミで、元にした論文は嘘八百だったと聞いて、もはや乾いた笑いすら出てこない。

子供の命を守るため、子供の命を危険に晒す。こういう流れは絶対に止まらない。なぜならやってる大人達は正義感に浸れて気持ちいいから

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    逆に「インフル予防接種なんてやってたんだ」って驚いた平成生まれです。

    今導入しようとしたらコストガー厨であふれかえるのは間違いない。

  2. ひげめがね より:

    そういえば
    自分が子供の頃は体育館にずらっと並んで注射してましたわ
    子供の頃のイメージ➔学校注射痛い・病院注射痛くない(採血がメインだから)
    そうか…廃止になってたんですね…
    だからウチの子わざわざ予約して土曜に予防接種してるのか…

    • そうそう、体育館でねw
      泣き出す子もいたりして。

      今、小学校低学年で感染爆発だそうです。
      ワクチン反対の人達は、学校へ行けない子供に謝れよといいたい。

  3. 北の業界人 より:

    ま、自己責任で病院行くことを勧める。
    子供の死亡率が上がることは喜べるものじゃないが、「反ワクチン派が皆インフルで朽ちれば良いのに」とは思ったりする。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻雀の点数計算できません

https://twitter.com/mjnewsnet/status/9984888207430

記事を読む

ただしイケメンに限る

https://twitter.com/12_24_anna/status/998146756951

記事を読む

怒りは快楽だったのか・・・

https://twitter.com/monogatarisanka/status/9993302

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑