核廃絶活動でノーベル平和賞を受賞した団体・ICANの怪しさ

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

  スポンサーリンク
 

日本は恥ずかしくないのかと、総理大臣は愚か日本国民をバカにするだけバカにし腐ったICANのトップ。上記ツイートだけでなく、そもそも「初来日」だそうで。ということは広島も長﨑も訪問していなかった。

挙げ句の果てに、外遊の決まっていた安倍総理の不在時に日本へ押しかけ、「私と会わないなんて日本は本当に核廃絶を願っているのか!?」とブチ切れる。

「私達は正義の側にいる」って何様だお前。

 

 

広島も長﨑も訪問せず、創設地や本部、自分の母国すら参加していない条約を日本へ押しつけようとし、核廃絶と言いながらリアルに核で世界を脅す北朝鮮へは行こうともしない。

それでいて日本に対して上から説教を垂れる。

控え目に言ってバカじゃないのか。

 

で、彼女と握手したのは、共産党の志位委員長や、社民党の福島みずほ議員、立憲民主党の辻元清美議員なんだから、ほんと無理。エセ平和主義者はどうしてこう、安全なところでのみ平和を叫ぶんだろうか。

ソース→【しんぶん赤旗

Comment

  1. 北の業界人 より:

    ピースボートと同じ匂いw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで左派政党の言葉は心に届かないのか

https://twitter.com/epachinko/status/1054910020091

記事を読む

no image

関西生コンって報道されないよね

https://twitter.com/epachinko/status/1054386584974

記事を読む

ツイッターのおすすめユーザーに表示された面々

いやいや。 いやいやいやいや。 なんか気分悪くなってきたので今日は早めに寝る('

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑